【RMX】9月6日に遂に登録開始。recommender欄には紹介者のメールアドレスを入力。500倍が狙える案件か?登録方法やプロジェクト詳細。

【RMX紹介アドレス】
k_rmx09062@yahoo.co.jp

仮のリファーラル紐付けウォレット
http://18.223.210.100:4004/UserSignup/

紹介する場合は、ログインしてrecommenderのところに紹介者のメールアドレスをご記入ください。


RMX注意事項.jpg


【RMX】500倍が狙えるかも?



今回のプロジェクトは、韓国と中国チームで立ち上げられたものです。
中国、韓国、フィリピン、ベトナム、マレーシア、カンボジア、タイ、日本、アメリカでマーケットを組みます。


世界でまだ3件ほどしか実施されてないITOというものです。Initial Transparency OfferingのTransparencyは透明性を意味するもので、全てスマートコントラクトで開示されます。ゲームを主体としたプラットフォームでして、遊び心のある機能が搭載されています。ITOの前例では、VDSというプロジェクトが500倍まで行き、現在250倍で落ち着いています。RDSというプロジェクトは25倍ほど、もう一件は価格が変動なしです。
その理由は買い戻しに当てるパーセンテージが低かったのと、ロックがかかっていなかったことです。RXMは、24時間で10%のロック解除、以降毎日1%が解除されます。約3ヶ月で全てが解除されます。第1段は3億3000万枚で、3億枚がITOで100時間セールスを行います。もし残った場合は、焼却します。

第2弾、第3弾も上場後に予定されており、その時の価格より安く販売しますが、同じようなロックを掛けます。
当プロジェクトは、非常に優秀なチームで構成されており、RMXはコインの販売額50%すべて取引所で購入され焼却されます。
いくつかのゲーム会社もRMXの運営会社の株を持っており、サポートする体制が組まれています。チームにはPROJECT PAIのローンチに関わったメンバーがいて孫正義に直接プレゼンを行なったメンバーもいます。その彼は渦中のPLUSの初期8人居た立ち上げメンバーの1人で会社の抱えた問題の重責から2人で早い段階で辞職しております。この彼は、イーロンマスクのハイパーループ事業に50億を投資しており、優秀で目利きのできる投資家でもあります。
KEXなどいくつかの取引所で、IEOが行われる予定です。

日本の暗号通貨ユーザーに馴染みのある取引所も現在話を詰めているとのことで、IEOは近日実施され、価格は0.09ドル。
我々が参加できるITOはアプリから参加できるもので、iOSとandroidで公式からダウンロードできます。
100時間限定で実施されるITOは0.05ドルでEOSで購入します。
上場は100時間が終わってから3日後です。KEX(https://kex.com)という取引所でもIEOが行われ、そのまま上場する予定です。
数字のロジックとチームの経験から上場後25日で5倍くらいに推移すると予想している投資家もいます。
VDSという3ヶ月で500倍に達したプロジェクト(中華圏のみ)をベンチマークしており、RMXは中国、韓国、フィリピン、ベトナム、マレーシア、カンボジア、タイ、日本、アメリカで仕掛けるので、それを超えることを目指しているとのこと。
また、このアプリには11段のアフェリエイトが組まれており、最大で16%の報酬を得ることができます。報酬プランは様々用意されてます。

REAL MONEY EXCHANGE

【RME】
ITO価格 : 0.05ドル
IEO価格 : 0.09ドル
上場初値 : 0.1ドル
最低購入価格 : 100EOS (約5万円)※推奨600EOS)
ITO実施日 : 近日(9/6日〜予定)100時間限定
IEO実施日 : 近日
上場予定日 : 近日
マーケット : 中国、韓国、フィリピン、ベトナム、マレーシア、カンボジア、タイ、日本、アメリカ
アプリダウンロード : iOS/Android
MLM : 11段のユニレベル(5%.2%.1%.1%.1%.1%.1%.1%.1%.1%.1%)
その他ボーナスアリ


※私の知人のRMX大元の方からいただいた情報を添付しております。

この記事へのコメント