【速報】SBLOCKのCEOが交代か?「Ivan」から「Peter Buser」へ社長交代の理由とは?元パン屋さんと噂されて批判されていたIvanの行方は?

SBLOCKのCEOが交代か?
「Ivan」から「Peter Buser」へ社長交代の理由とは?


まず、今回は速報のため、英文の記事をそのままgoogle翻訳したものを添付させていただきます。




S BLOCK Foundationは、デジタルファイナンスでブロックチェーンを展開し、グローバルなビジネス開発を加速し、新しい社長Peter Buserを任命します。

財団によって発表されたように、イワン・ボロニキンは、市場開発を促進し、企業支援を強化するために、彼のスキルセットを東ヨーロッパ市場に集中させるでしょう。彼は、大統領のマントルを元副大統領ピーター・ブザーに引き継いで、グローバルな事業を指揮しました。


SBLOCK 新社長.jpeg



財団は、開発段階および初期の起動段階におけるプロジェクトへのイヴァンの貢献を確認しました。 Peter Buserは、以前は定量的製品開発の責任者でした。彼は、S BLOCK Interstellar Quantificationサービスの管理での実績が認められ、社長の役割に適しています。


SBLOCK 新社長2.jpg


Peter Buserは、商品デザインと先物オプションに特化した金融商品の量的取引の豊富な経験を持っています。彼は投資業界で非常に高い評価を得ており、定量取引チームを率いて月間収益を60%以上にしています。金融市場で人工知能(AI)を活用する最前線にいるPeterは、30のトップの量的ファンドとの強力なパートナーシップにより、日々の取引で数十億ドルを管理しました。次期大統領として、彼は、他の国との規制順守を確保することにより、S BLOCKのブロックチェーンの商業的機会を拡大することに集中するつもりです。


SBLOCK 新社長3.jpg

S BLOCKは次世代に向けて急速に進んでおり、公式バージョン2.0は9月20日にドバイ会議で発表される予定です。刷新されたアプリインターフェースを超えて、新しいバージョンには、より直感的な定量レポート、MasterNodes、ワームホールチャット、Sカード、S Payエコシステムなどの新機能が追加されます。これらの有望な機能は、追加のボリュームと価値をもたらします。
S BLOCK Foundationは、優れたリーダーシップ能力と技術的経験により、Peter Buserの会長を務めています。彼はチームの他のメンバーをリーダーシップの地位に昇進させ、財団の拡大努力をさらにリードし始めました。ピーター・ブッサーを社長として、S BLOCKは市場での成功を目指しています。



こちらのライン@では仮想通貨に関する優良な情報や、その他優良な投資&資産運用案件についても定期的に配信していきたいと思います。
その他、質問等ありましたら、下記のLINE@に登録後メッセージをください。
LINEat_icon.jpg



(参考記事)















この記事へのコメント