SBLOCKの裏技公開。BTCやETHが5%以上値上がりしたときに瞬時に利益を出せる方法。解除手数料5%がポイント。

【SBLOCKプチ裏技!?】

BTCやETHが5%以上値上がりしたときに瞬時に利益を出せる方法


BTCやETHが10%近く値上がりしています。

SBLOCKの仕組みは運用開始時にBTCやETHのレートを算出してドルベースで運用されていきます。


ここでふと疑問に思うことがありませんか?

30日以内の解除手数料が5%だが、これを支払っても一旦解除してすぐ再運用すれば差額の5%の利益が瞬時に出るのでは?
さらに運用ベース額が上がるので、配当も少し増えるのでは?

そう思って実際に試したところ、
BTCやETHの枚数は減ってしまいましたが、ドルベースで考えると資産が増えました。
もし試してみたい方は小さい金額のウォレットで一度試してみてください。


【実際の証拠画像と手順】

①元々430ドルを運用しているアカウントです。
(右の図を見てもらうとわかりますが、運用開始時のレートは1.603で430ドルです)

②その430ドルの運用を解除します

IMG_0739.PNGIMG_0741.PNG

↓↓元々、ウォレットに入っていた運用していない金額です(ETHは0.02で約7ドルあります)

IMG_0742 2.PNG


③元々入っていた0.02ETH(約7ドル)と解除金額を合わせると
1.546ETHで474ドルになっています。

→運用解除前と比べるとETHの枚数は減っていますが、ETHが運用開始時よりも値上がりしているので結果的にドルベースでは資産が増えています。

IMG_0745.PNGIMG_0746.PNG


④解除した金額を再運用します。
430ドルの運用から470ドルの運用に変わったので、次回からの配当が増えることになります。



【注意事項】
・たまたま上手くいっただけの可能性があります。

・運営側のシステム調整がまだ済んでないだけで今後仕様が変更になる可能性もあります。

・紹介報酬やグループ報酬がある方は、一時的にメンバーが運用を止めることで報酬が下がる可能性があります。

・5%の解除手数料以外に想定していない損害やペナルティ等、発生する可能性も否定できません。

・31日後は解除手数料が1%なのでそこまで待った方が得になる場合や、何もしない方が総合的に得になる可能性もあります。



【元々想定していたシナリオ】

本当に5%払ってもお得なのか?

具体例をみて考えてみました。

例:1BTC=90万円のときに運用開始
現在値上がりし、1BTC100万円に高騰

不安点
・解除したときにどのレートが適用されるのか?
(運用開始時の90万円が戻ってくるはず→現在1BTC=100万円なので0.9BTCが戻ってくる)
→90万円戻ってくる
→その90万円を運用しても結局、前とロック金額は同じ
→結果的に、解除手数料の5%だけ損になる



2019年6月22日の段階では元々想定していたシナリオではなく、裏技が成功しています。
グループの方も条件が整っていれば全員成功しているようです。


こちらのライン@では仮想通貨に関する優良な情報や、その他優良な投資&資産運用案件についても定期的に配信していきたいと思います。
その他、質問等ありましたら、下記のLINE@に登録後メッセージをください。
LINEat_icon.jpg
(参考記事)




この記事へのコメント