「SBLOCK」の配当の仕組みは?配当の計算タイミングと配布される通貨は何?SBOトークンをBTCやETHに変換することが可能。617日遂に報酬発生。

【BLOCKの配当についての最新情報】


1.SBLOCK収益の計算は毎日朝7時。

2.7時から9時の間にシステムデータ統計と更新の為、ユーザーは高頻度量化開始と取消の操作はできない。

3.毎日の収益はSBOトークンに換算され配布されます。ユーザーは資産のSBOを選択して、BTCやETH等のコインへ両替してから、出金可能。


(会社からの配当に関する公式発表)ウォレット内部の情報より抜粋。
SBLOCK配当説明


【6月17日朝6時の時点で配当&紹介報酬が反映】

明細を見ると配当が入っており、SBOトークンとして資産が増えていることがわかります。

IMG_0516.PNGIMG_0517.PNG

※送金したのに入金が反映されない方や、バグや不具合がある方は、アカウントの右上の「フィードバック」から直接運営に問い合わせしてみてください。
それでも解決しない方は私のライン@にご連絡いただければ、私経由で本部に状況確認できる場合もございます。


IMG_0518.PNG


【SBLOCKに関する注意事項】
2019年6月15日の公開から様々な情報が錯綜しています。
色々なところで「SBLOCKグループ」等ができているようですが、
公式か非公式かどうかは自分自身で判断するしかありません。

他のグループを批判したり誹謗中傷している所の多くは、他者を批判することにより自身のグループに登録させたい場合がほとんどです。
皆さんがグループを選ぶ際には、グループの情報の早さや正確性、サポート内容等で判断すると良いかと思います。
縄張り争いばかりに目を向けずにウォレットの性能を存分に生かして資産を増やしていくのが良いと思います。



【SBLOCKの公式情報とは?】

SBLOCKはマーケティングを各組織に委託しています。
SBLOCK直下の大きなマーケティング部隊は世界で複数あるそうです。
そのマーケティング組織が自身のグループを拡大させようと必死に競争していますが、その影響で様々な情報が拡散されています。
実際には世界中を見渡した場合、『公式』と名乗っている場合でも、マーケティング部隊の組織が作ったグループである場合や、個人が作った偽のグループである場合が多いとのことです。
実際に本当の意味でのSBLOCKのテレグラムグループやSNSは存在しないことになりますので、最終的な情報の判断は公式サイトを見て決めるようにしてください。
6月後半に海外で会社の人間に直接会って現在の状況や今後についても細かく聞いてきますので、不安な方はしばらく待機しておいてください。


【SBLOCKの登録方法】

SBLOCKの登録方法は下記画像の通りです。
1つの電話番号で5つアカウント作成可能です。
1つのアカウントの投資上限は30000ドル。
紹介コード(推薦人ユーザーネーム)は
「KENTARO2」です。



【私のSBLOCKグループの特典】

・最速情報が取得可能
・プロジェクトメンバー来日時のミートアップ優先参加券
・SBLOCKに関する海外イベントに無料招待(抽選or選抜)
こちらのライン@では仮想通貨に関する優良な情報や、その他優良な投資&資産運用案件についても定期的に配信していきたいと思います。
その他、質問等ありましたら、下記のLINE@に登録後メッセージをください。
LINEat_icon.jpg


この記事へのコメント