「SBLOCK」が登録できない人の対処法。遂にウォレットにETHアドレスやSBOアドレスが表示されバグが解消か?「SBLOCK」最新情報

【SBLOCKが登録できない人の対処法】

6月15日初日からSBLOCKに登録したくてもエラーが出て進まないという方が複数います。

このブログでは1つの対応策を示しますが、ライン@では最新の情報を配信しますのでぜひ登録しておいてください。


アカウント登録の作成ができない方へ(支払いパスワードから先に進まない方)

原因はほぼサーバーや回線の問題だと思われます。


(対応策)

可能であればご家族や知人のスマホを使って登録するのが一つの手です。(電話番号や個人情報はもちろんご本人のものを使用)

登録できた後、自分のスマホでログインする!という流れです。

自分の知り合いでもこの方法で登録できた人は何人かいますので試してみてください!



※SBLOCK最新情報

SBLOCKETHアドレス&SBOアドレスが遂に表示!(下記、証拠画像)

初日からアドレスが表示されないエラーが続いてましたが、私の場合はアプリを再ダウンロード等することなく本日ETHアドレスとSBOアドレスが無事表示されました。

複数のアカウントで確認しましたがすべてのアカウントで表示されていましたので、今後は送金しても問題ないと思います。


IMG_0482.PNG

IMG_0483.PNG


【入金&出金&KYCについて】

入金は別の記事やライン@でも配信しているようにすでにきちんと着金しています。

その証拠画像を見たい方やその資金を実際に運用するにはどうしたらよいか?は下記記事をご覧ください。

SBLOCK。「バグで再登録が必要」は嘘?再登録させて自分の紹介コードを入力させようとするケースが続出‼️すでにBTCやLTCの入金可能です。(証拠画像あり) 

運用と出金についてはKYCが必須のようですので、パスポート等をウォレットからアップロードするようにお願いします。


【これからSBLOCKを登録する方へ】

 私のブログやライン@では登録するための資料が揃っておりますのでぜひ、参考にしてみてください。

資料等はライン@もしくは下記記事から見ることが可能です。

(参考記事)

 

【私のSBLOCKグループの特典】

私のグループでSBLOCKを登録してくださった方への特典は下記の通りです。
・最速情報が取得可能
・プロジェクトメンバー来日時のミートアップ優先参加券
・SBLOCKに関する海外イベントに無料招待(抽選or選抜)

※質問も随時受け付けています。

※登録には紹介コードが必要なため、「KENTARO2」と入力していただくか、下記のQRコードを読み取って登録を進めてください。 


紹介コード(推薦人ユーザーネーム)は
「KENTARO2」です。
SBLOCK(KENTARO2).PNG




こちらのライン@では仮想通貨に関する優良な情報や、その他優良な投資&資産運用案件についても定期的に配信していきたいと思います。
その他、質問等ありましたら、下記のLINE@に登録後メッセージをください。
LINEat_icon.jpg

この記事へのコメント