【速報】SBLOCKのCEOが交代か?「Ivan」から「Peter Buser」へ社長交代の理由とは?元パン屋さん…

SBLOCKのCEOが交代か?「Ivan」から「Peter Buser」へ社長交代の理由とは? 英語の原文記事はこちら まず、今回は速報のため、英文の記事をそのままgoogle翻訳したものを添付させていただきます。 Announcement from our New President, Peter Buser! S BLOCK Foundationは、デジタルファイナンスでブロックチェーンを展開し、グローバルなビジネス開発を加速し、新しい社長Peter Buserを任命します。 財団によって発表されたように、イワン・ボロニキンは、市場開発を促進し、企業支援を強化するために、彼のスキルセットを東ヨーロッパ市場に集中させるでしょう。彼は、大統領のマントルを元副大統領ピーター・ブザーに引き継いで、グローバルな事業を指揮しました。 財団は、開発段階および初期の起動段階におけるプロジェクトへのイヴァンの貢献を確認しました。 Peter Buserは、以前は定量的製品開発の責任者でした。彼は、S BLOCK Interstellar Quantificationサービスの管理での実績が認められ、社長の役割に適しています。 Peter Buserは、商品デザインと先物オプションに特化した金融商品の量的取引の豊富な経験を持っています。彼は投資業界で非常に高い評価を得ており、定量取引チームを率いて月間収益を60%以上にしています。金融市場で人工知能(AI)を活用す…

続きを読む

SBLOCKのSBOトークンを直接買うことはできるのか?相対取引(OTC)はリスクが高く詐欺に遭う可能性も高い?直…

8月8日現在、SBOトークン価格:3.29ドル(開始から3倍以上) 【SBLOCKのSBOは直接買うことができるのか?】 SBLOCKのSBOトークン自体はまだ正式に取引所に上場していないため、一般売買は行えません。 ですが・・・ 相対取引(OTC)であれば、直接SBOトークンを買うことができます。 もちろん ・買いたい人の場合は売りたい人・売りたい人の場合は買いたい人 をそれぞれ自分で見つけなければなりません。 大きなSBLOCKコミュニテイやグループを持っている人の場合は比較的そういう人を見つけることができるかもしれませんが。一般的にはなかなか難しいでしょう。 仮に運良く見つかったとしても、取引所の中で売買するのとは違うため、かなりリスクが高いです。詐欺に遭う可能性も非常に高くなってしまうでしょう。 相対取引の場合、先にどちらがお金を送金するかが非常に重要になってきます。SBOを買いたい人が先にBTCやETHを送金したり現金を振り込んだりすると、その後音信不通になってSBOを送ってくれないかもしれません。逆も然りです・・・ では、直接買いたい場合はどうすれば良いか?いくつか注意点を書いておきたいと思います。 【SBLOCKのSBOを直接売買する際の注意点】 ①信用できる相手か見極める ②できるだけ先にお金もしくはSBOを送らない ③直接相手とやり取りするリスクを軽減するために、信頼できる仲介人を通してエスクロー取引をする 大きく分けて上記3点…

続きを読む