おすすめICO『FuzeX』暗号通貨が遂にカード一枚で管理&現金化!ハードウェアウォレットの機能搭載!

おすすめICO案件『FuzeX』 暗号通貨が遂にカード一枚で管理&現金化! (申込はこちらから) 【特徴】 ①VISA、MASTER等のクレジットカードやポイントカードを1枚に集約可能 ②10種類の暗号通貨をハードウォレットとして保管可能 ③取引所と連動させて取引所に保有する暗号通貨を現金化できる。 ⇒それをカードで引き出しすることも可能。 ④10ETH以上投資した人はFuzeXカードをプレゼント。 ⑤ボーナスは10%。 ※購入者は取引所からではなく必ずマイイーサウォレットから送金しましょう。 コインチェック等の問題で、暗号通貨の保管や現金化について意識が高くなっている投資家が 多くなっているため一気に売り切れる可能性もあるでしょう。 (申込はこちらから) こちらのライン@では仮想通貨に関する優良な情報や、その他優良な投資&資産運用案件についても定期的に配信していきたいと思います。 その他、質問等ありましたら、下記のLINE@に登録後メッセージをください。

続きを読む

暗号通貨(仮想通貨)大暴落の最大の理由とは?テザー通貨やコインチェック問題以外の要因も!?対応策は?

今回はスクールのLINE@に流した内容をブログでも一部シェアしたいと思います! ◆暗号通貨大暴落の理由 BTCが10000ドルを切り、さらに日本円でも100万円を切りました。 そしてアルトコインも含め全体的に大暴落中です。 BTCのcoinmarketcapのチャート 今回の暴落の理由はたくさんありますが、6つほど挙げてみます。 ①テザー通貨(USDT)問題 ②コインチェック問題 ③中国・韓国等の規制問題 ④インドの財務大臣が仮想通貨を法定通貨として認めないと発言 ⑤マスコミが良いニュースより悪いニュースに特化して報道している ⑥苫米地さんという方がBTCが10万円まで下がって二度と上がらないと発言 この中でも特に私の中ではテザーの問題が一番大きいと思います。 今まで暗号通貨が暴落したとしても一旦USDTに逃がして その後安値で買い戻す戦略を取っていた投資戦略が使いずらくなりました。 USDTがUSDでしっかり担保されていないかも?という噂は前からありましたが さらに不安要素が浮彫になったためフィアットに換金している投資家も多いのかなと思っています。 現状どこが底かわからないですがBTCが80万円台を抜けるとさらに大暴落もあり得そうです   ◆相場下落中の対応策 ①相場が落ち着くまで慌てずにホールド ②下落が少ない通貨に変換 ⇒ETH、DGD等 ③USD…

続きを読む