DECENT.BET(ディセントベット)の上場は11月か?世界最大級の暗号通貨カンファレンスにディセントベットも来…

DECENT.BET(ディセントベット)の上場は11月か? 世界最大級の暗号通貨カンファレンスにディセントベットも来日! 本日、ブロックチェーンラボの東京セミナーに参加してきました。 そこでは暗号通貨業界全般の内容をチャーリータカ氏が解説していく流れでした。 その中でも、やはりディセントベットやCTCの上場について、また、新規取引所オープンについての話題が特に注目でしたね。 ◆DECENT.BET(ディセントベット)の上場は2017年11月? 当初の期待よりもかなり売れ残って批判もされているディセントベットですが、来月には上場する!?という情報が手に入りました。 上場さえしてしまえば価格はつくので安心できますよね? もちろんICO価格よりも下がって資産がマイナスになる可能性は否定できません。 しかし、当初よりも売れなかったのは投資した人にとっては逆に良かったかもしれません。 その理由は下記の参考記事をご覧ください。 (参考記事) DECENT.BET(ディセントベット)ICOが売れ残りで不安・非難の声が急増!?売れ残ったトークンはバーン(burn)されるから問題ない!?   ◆CTCの上場は2017年12月!? CTCについても以前記事を書きましたが、まだ申し込んでない方は下記から申込可能です。 BTCもしくはADAで申し込めるのが面白いですよね! CTC公式申込ページ! 【ICO案件】CtC …

続きを読む

アマゾンがビットコイン決済を導入か?発表は10月27日午前5時頃?アマゾン効果でビットコインが10%上昇で70万円…

アマゾンがビットコイン決済を導入か?発表は10月27日午前5時頃? この噂の影響もあって本日10月26日のビットコイン(BTC)は爆上げしてます。 単純にビットコイン(BTC)のトレードもせずにガチホしている人にとっては、 帰って資産状況を見ると10%も増えているのでラッキーですよね? 一方短期トレードをやっている人もチャートをしっかりみていればそれなりに利益を確保できたはずです。   ◆Amazonが四半期決算説明でビットコイン決済導入を発表? この噂によって今日の爆上げに繋がったようですが、実際のところ真相はまだわかりません。 仮に正式にビットコイン決済が発表されたとしたら仮想通貨市場にとってはプラスのニュースですので、 さらにビットコインは値上がりするかもしれません。 ただ注意してほしいのは、短期的に見た場合には、すでに噂で爆上げしているので、決済導入の正式発表があっても逆に値下げする可能性もあります。 「噂と期待で上がって、事実で下がる!」 これは投資の世界では良くあることなので注意しましょう! 仮に、アマゾンがビットコイン決済に踏み切らなかった場合、一気に下落する可能性もあるので要注意です。 それだけでなく、11月19日にはビットコインのsegwit2xが控えているため値下がりするリスクが控えています。 (参考記事) 【Bitfinex】にビットコインのsegwit2xの先物が登場!価格は…

続きを読む

【THE UTOPIA(ユートピア)メシア】は詐欺か?仮想通貨で勝率100%の自動売買アービトラージツールを検証!

【THE UTOPIA(ユートピア)メシアは詐欺か? 仮想通貨で勝率100%の自動売買アービトラージツールを検証!   ◆【THE UTOPIA(ユートピア)メシア】とは? キーワードは下記の4つです。 ・仮想通貨 ・完全自動 ・アービトラージ ・勝率100% 要するに、知識や経験がない人でも自動で資産を増やし続けることができるというわけです! ◆【THE UTOPIA(ユートピア)メシア】って詐欺じゃないの? 動画で過去の実践状況が公開されているだけですので、まだ詐欺なのか本物なのか判断はできません。 僕は他のブロガーのように他人の情報商材を使ってもないのに批判して自分の商材を売り込むようなマネはしたくないので、まずは自分自身も購入しようと思っています。 もし批判するならそのあとですね! もちろん動画内で一之瀬裕太氏はメシアの良い部分しか語ってないので素直な人は絶対欲しくなる内容になっていますよね! 僕自身も仮想通貨のアービトラージは勝てると思っているので、あまり疑ってはいませんがこの手の情報商材はリスクやデメリットをまったく言わないところが怪しく感じる人も多いと思います。 では、メシアのリスクとデメリットって一体何なのでしょう? ◆【THE UTOPIA(ユートピア)メシア】のリスク&デメリット ・仮想通貨市場の崩壊 ・仮想通貨取引所の閉鎖 ・仮想通貨市場の取引所間の価格差の縮小 …

続きを読む