DubLi(デュブリ)が代理店向けにウェッブセミナー開催 2月12日にグランドオープン!日本企業参入とストアイン情…

◆ DubLi(デュブリ) 2月2日に日本限定ウェビナーを開催! キャッシュバックショッピングモールDubLiが2月12日(日)の日本グランドオープンへ向けて 2月2日19時からインターネット上でウェビナーを開催しました。 ■当日のスペシャルベスト ・CEO マイケルハンセン ・取締役会長 デービット・ポライ ・元アメリカ大使・取締役 グレゴリー・ニューウェル <本日のテーマ> 1.日本での基盤や信頼関係の樹立 2.日本でのPRキャンペーンの開始のお知らせ 3.日本企業のサイトへの参入のお知らせ 4.2月12日グランドオープンのお知らせ 5.2つの国際的なテレビ番組でDubLiが紹介されること <CEOマイケル・ハンセン> 【1.日本での基盤や信頼関係の樹立】 本日は、2017年のワクワクする内容をお伝えしてきたいと思います。 2人の役員の方をお迎えして、日本でいかに戦略的に展開していくかについて話し合ってきました。 今後の日本展開するにあたり、いかなる誤解も今後生じないようにするために、今後何をしていったらをご紹介していきたいと思います。 日本の一部のマスコミにおいて、非常に誤解される内容で発行されたことに、非常に危惧しています。 皆さんが一生懸命活動いただいているにも関わらず、誤解が生じていることに申し訳なく思っています。 我々は皆さんが活動しやすいようにするために、全力を尽くし…

続きを読む

sarvian(サビアン)の最新情報 2017年2月27日現在!待望のスマホアプリでのレシート入力や旅行代のキャッ…

sarvian(サビアン)の最新情報 2017年2月27日現在!待望のスマホアプリでのレシート入力や旅行代のキャッシュバックの真相は? ◆変更内容 ①待望のスマホアプリでレシート入力ができる様になった ⇒スマホでレシートをかざして写真を撮り、日付、ドル計算をした数字を入力するのみとなりました。 金額の所は円表記にはなってますが、実際はドルに直して入力します。 小数点は入らないので、小数点第一の所を四捨五入もしくは切り上げます。 皆さんにそこはお任せしますとのこと。 ②レシート入力が、週単位だったのが1ヶ月単位になった。 ⇒以前は1週間の間で買い物したものをその週のうちに登録しなければ後から登録できない仕組みだったので、 せっかくクレジットカードで買い物しても報告漏れが結構ありました。しかし、これによって忙しい人でもまとめて1か月前まで遡って報告できるので報告漏れの心配がなくなったってわけです。 ③旅行関連のキャッシュバックサービスが追加された ⇒航空券、ホテル代は、5000〜30000円まで使えるそうです。 ◆出金について(サビアンブラックカード) この手の案件はお金の出口が非常に大切です。 パソコンの画面上は数値としてお金が貯まっていても本当に引き出せなければ何の意味もありません。 詐欺会社だと良くあるパターンですのでお気をつけて! サビアンはその点、今のところ順調に進んでいるようですね。 サビアンブラックカードが実際に使える…

続きを読む

ロバキヨの金持ち父さん貧乏父さん「キャッシュフロークワドラント」いろんな意味での投資。出産や教育、年金もある意味投…

ロバキヨの金持ち父さん貧乏父さん「キャッシュフロークワドラント」 いろんな意味での投資。出産や教育、年金もある意味投資なのか? 「投資」と一言で考えると、多くの人は株式投資やFX、不動産投資などを思い浮かべると思います。 特に日本人は投資に対しては、怖い、リスク、危険・・・のように感じている人が多いのではないでしょうか? しかし、幅広い視点から「投資」を考えるといろんな意味での投資が見えてきます。 ①教育という意味での投資 昔ながらの学校教育が大事な理由は、良い教育を受けることにより多くのお金をお稼げるチャンスが増えるからです。大学に行くことで卒業後の見込み年収を引き上げることも可能です。多くの会社員が卒業後40年近く働くことを考えると、4年間大学に行くだけで平均年収の底上げができるのであれば長期的に見て良い投資と言えるでしょう。 ②一つの会社でずっと働き続けることも投資 その恩恵として年金や退職金が約束されるという考え方ですが、これは産業時代に普及した考え方で現代に当てはめて考えるのは少々時代遅れです。 ③出産という意味での投資(子供をたくさん作るという意味での投資) アフリカをはじめとする発展途上国地域では現在でもこの考え方が普及している場合がありますが、子供をたくさん作ることにより労働力を得て老後に自分たちの世話を見てもらおうとする考え方です。 ④個人年金プランの投資 政府や会社に頼らず自分の責任で行う投資で、アメリカでは401Kと…

続きを読む